2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

米国Yahoo! Search Blog で「Site Expl;orerが成熟してMobile Feeds登録可能に」という記事が載っている。 Site Explorer Matures a Bit More and Accepts Mobile Feeds 主に書かれているのはSite Explorerが正式版になってグレードアップしたことと、ケータ…

CNET JapanにSelf SEOが掲載されました! CNET Japan ¥9,800/月 の Self SEO は、フォームに条件を入力するだけでSEOができる簡単SEO! 本日、バージョンアップによりその機能を強化いたしました。 ぜひ、その実力をお確かめください。Self SEO 株式会社ト…

検索エンジンPure Linksをスタートさせた。 SEO効果を得られるように、「HTML構成」とし、全てのリンクが「アンカーテキスト」を用いた。全ての登録サイトはチェックしてから登録するので、荒らされる心配もない。ただし、デザインはこれから。 スタートした…

YST update 実施しました. 先日の「刷新」に続き今度はYSTのインデクサーのようです。 ユーザーが望む結果を一発で出してくれる検索エンジンに成長してくれることを願っています。 「バックリンクさえあれば何とでもなりますよ」とSEO業者に言わせない、ホン…

前回、Yahoo!がアルゴリズムを刷新したと公式ブログで案内している、とお伝えした。 http://blogs.yahoo.co.jp/yjsearchblog/45892793.html わたしの管理させていただいてるサイトでは、“ほとんど”順位が少しだけ上がっている。 “ほとんど”と書いたのは下が…

Yahoo!がアルゴリズムを刷新したと公式ブログで案内している。 http://blogs.yahoo.co.jp/yjsearchblog/45892793.html 2月末頃に行われたフルアップデートと違い、今回は“完全な刷新”とある。 先月のアップデートで一部のサイトで大異変が起ったと聞いている…